業種別おすすめカードの素材について<飲食店編>

前回から開始しているこのシリーズ。
今回は「飲食店」におけるおすすめのカード素材についてご紹介したいと思います。
これからカードを作りたいとお考えの方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

□おすすめの素材

飲食店はなんと言っても回転率の高さが決め手となります。
次から次へと入れ替わるお客様ひとりひとりに満遍なくカードを配布するためには、それ相応の枚数を作成しなければなりません。

そこで弊社からは「紙製」カードを強くおすすめします。
プラスチックカードに比べて低価格であり、大量の印刷にも適しています。
また、納期も比較的短いため、お急ぎの場合にも対応可能であるところも魅力です。

□おすすめの活用方法

弊社では紙製カードのラインナップとして「紙製スタンプカード」と銘打ってはおりますが、特段スタンプカードにこだわる必要はもちろんありません。
あくまでカードも印刷物のひとつ。
スタンプに限らずお店のロゴや所在地などを記載したショップカードとしての使用もOKです。

□追加オプションについて

使用する紙についても、一般的なものから高級感のあるものまで幅広いラインナップからお選びいただけます。
また、ホームページには記載しておりませんが、箔押し加工やナンバリングといった追加加工も可能です。
詳しくはカード工房スタッフまでお問合せください。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


ここでは紙製カードについてご紹介しましたが、もちろんその限りではなく、プラスチックカードも十分におすすめできる商品です。
無償カードサンプルについてもご用意しておりますので、まずはお気軽にお申し付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です