メリットがたくさん!紙製スタンプカードのおすすめポイント

カード工房におけるラインナップの中でも、もっとも低価格であり、たくさんの枚数を作成することに適している紙製スタンプカード。
その販促効果に反して誰でも簡単に作ることができるその手軽さが非常に魅力的な商品であり、カード工房随一の人気を誇る商品でもあります。
こちらの紙製スタンプカード。
その特徴については以前にもこちらのコラムでご紹介してまいりましたが、今回は改めてそのポイントについておさらいしてみたいと思います。

まず、紙製スタンプカードには3タイプの形状があります。
もっともポピュラーなタイプであり、印刷面が広いことからたくさんのスタンプを押印できる二つ折りサイズ、お財布にも収まりやすいメンバーズカードサイズ、そして名刺サイズといったものから選ぶことができます。
これらは規格サイズとしてご用意しているものですが、これ以外にもご希望のサイズでの作成が可能です。

次に紙。
基本的には表面にコーティングが施されており、裏面はざらっとした質感を持つ「ミラーケント」と呼ばれる紙を用いており、スタンプのインクがしっかりと定着するようになっています。
もちろんこの紙についても、例えば水に強いユポ紙(投票用紙などにも使われているあの紙です)などお好みのものに変更することができます。
紙によっては一部の加工が行えない場合があるため、詳しくは担当までご相談ください。

最後に納期。
プラスチック製のカードはご入稿からおおよそ2週間程度での納品となりますが、紙製の場合、加工に適していることもあり納期は約7日と比較的短いことが特徴です。
さらにお急ぎの場合には、ご入稿から2日~3日という超スピード納品も対応可能。
お店のオープンにも間に合わせることが可能です!

様々な面において何かとメリットの多い紙製スタンプカード。
その質感も自信をもっておすすめできる商品です。
ぜひ、サンプル請求の上お手にとってご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です