今年も残り2ヶ月。そんな時こそカードの出番!?

気がつけば11月。
つい先日、新年のご挨拶をこのコラムでお送りしていたような気がしますが、早いもので今年ももうあと2ヶ月というところまで来ています。
あくまで個人的な感覚ではありますが、11月というと祝日が2回あるという点を除けばなかなかこれといったトピックというものがない月である印象があります。

それはおそらく、次に控える12月が極端にイベントが多い月であるというのが要因であることはまず間違いありません。
一年を締め括る月ということで年間を通してお世話になった関係各所へのご挨拶や仕事納めなど、ビジネスシーンにおいてのトピックもさることながら、なんといっても一番大きなイベントとして「クリスマス」が挙げられるのではないでしょうか。
そこで、カード工房ではこれからの時期におすすめなアイテムとして「クリスマスカード」をご提案したいと思います。

クリスマスカードは本来、親しい人たちと交換したりするなどして楽しむものですが、先程から触れている通り、12月はイベントが非常に盛り沢山の時期。
それはなにもプライベートな場に限らず、ビジネスシーンにおいても同様の状況です。
そんなこともあり、クリスマスシーズンにおける期間限定のキャンペーンやプレゼント企画など、この時期ならではの施策が各所で打ち出されるこの時期においては、季節に特化したノベルティとしてカードが非常にうってつけとも言えるのです。
リーズナブルな紙製カードであれば多くの方々に配布することにも適しており、この時期ならではの施策を打つにあたってのその拡散力も非常に高いものとなります。

ただでさえ人々の気持ちが高まっているこのシーズン。
その相乗効果もあいまって、通常よりも多くの反響を得られる可能性を充分に秘めています。
あらゆる業界において一年を締め括る最後の書き入れ時となるこれからの時期、ぜひ販促活動の一環として弊社のカードを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です