カルテもカード工房におまかせください!

カード工房はその名の通り、様々なカードを取り扱う会社ですが、WEBサイト内を詳しくご覧いただくと、カードではないものも混ざっていることに気が付きませんか?
それは「カルテ」です。
カードはそれ自体が非常に汎用性が高く、様々な業種、業界からのお引き合いをいただいております。
その際、カードと同時にご注文いただくことで様々な業者へ消耗品を発注する手間を省くとこができるというメリットから、敢えてカード工房にてご用意をしているわけです。

ところでカルテとは主にどのような業種で使用されるのか、今回せっかくなのでご紹介したいと思います。
まず、カルテと聞いて真っ先に思い浮かぶのが病院。
医療ドラマなどでもよく見かけることから、そのようなイメージが非常に強いのかもしれません。
もちろんカード工房でも様々な病院のカルテを作成した実績がありますが、病院の他にもマッサージ店、整骨院、美容院、理容院といったところからのご注文も多くいただいております。
これら全てに共通することとして「人の身体をメンテナンスする業種」という点があります。

お客様一人ひとりの要望やコンディションを詳細に記録するために欠かせないカルテ。
いざ「カルテを作ろう!」となっても、そのデザインに難儀される方も多いのではないでしょうか。
でもそこはご安心を。
先に述べた通り、カード工房では多岐にわたるカルテの作成実績があります。
そのノウハウを活かして弊社でご希望に合わせたデザインを作成することも可能です。
紙のサイズも自由に選ぶことができるため、初めての方でも安心してご利用いただけます。

「こんなのも作れるの?」といった些細なお問い合わせでもOKです。
まずは弊社までお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です