新年度に向けてカードはいかが?

まもなく新年度。
弊社が運営するその他の工房においては様々なアイテムのお問い合わせやご注文をいただいておりますが、カードのように基本的に多くの人々に対して配布することを前提としたアイテムは、あまり季節の影響を受けないというのが正直なところです。

とはいえ、新年度に入り心機一転新しいお店の立ち上げや起業など、このタイミングで新展開を迎えるお店や会社が多いのもまた事実。
そのため、オールシーズン安定した需要があるカード工房においても、このシーズンは少しだけ慌ただしくなります。

今くらいの時期に多くご注文をいただくのはカード工房の中で最も主流である「光沢ありプラスチックカード」。
ごくごく一般的なカードであるからこそ、初めてカードを作りたい!となった場合でもその仕上がりについて容易に想像がつく、という利点があるのはもちろんのこと、弊社においても他のカードと比べてその制作実績は非常に多岐にわたるため、誰でも安心してご注文いただけるという点を強みとしています。

もちろん透明プラスチックカードや黒板VIPカードといった通常のカードとは明らかにその仕上がりが異なるようなカードについても安心してご注文いただけるよう、弊社担当が全力でサポートいたします。
印刷時における懸念点なども包み隠さずお伝えすることで「こんなはずじゃなかった…」といったようなケースを未然に防ぐことができ、そしてこのようなきめ細やかなサービスはネット通販型の印刷サービスを提供する企業においては弊社以外ではなかなか見当たらないのでは?という自負もあります。

3月は一般的に別れの季節とも呼ばれますが、来たる新年度に向けた施策として弊社のカードをご検討に加えてみてはいかがでしょうか。
これからも引き続き多くのご注文をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です