マグネットカードのポイントについておさらい!

カードといえばお財布やカードケースに忍ばせておき、必要な時に使用するといった使い道がメインになるかと思いますが、カード工房ではそれ以外の使い道があるカードも取り扱っております。
それはマグネットカード。
その名の通りマグネット素材を用いたカードであり、こちらについてもカード工房にて作成が可能です。

マグネットカードといえば、どういうわけか水やガスといったライフライン系の広告に用いられることが多い印象であり、よくポストに投函されている(そして張り付いていてなかなか気がつかない・・・)どちらかというとチラシ的な効果をもたらすカードです。
そのような使い道ということもあり、バラマキ用として大量生産が適しているカードでもありますが、それを想定してマグネット素材でありつつも、かなりリーズナブルに作成できることもこの商品の特徴です。

チラシ用途向きとはいったものの、マグネット素材という特徴を活かしてグッズなどの用途にも非常におすすめです。
ちょっとしたインテリアのアクセントとしても有用であり、それにうってつけな自由変形オプションもご用意しております。
例えばキャラクターの形状のマグネットを作りたいといった場合にもとてもおすすめです。

販売時やバラマキ時、どちらにも便利なOPP袋入れにも対応しており、一般的なカードとはまた異なる利便性を有しています。
丈夫であることもまた人気であるポイントの一つ。
マグネットカード、ぜひご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です