カードの年内納品、まだ間に合います!

まもなく今年も終わりを迎えますが、今年も年間を通して非常に沢山のカードを作成させていただきました。
うちわやカレンダーなど弊社で取り扱う季節アイテムとは異なり、シーズンを問わず活用可能なカード。
今年も改めてその活用用途の幅広さとデザインの多様性に驚かされるばかりでした。

とはいえ、カード工房ではまだまだ年内に納品できるアイテムを取り揃えております。
特に紙製カードやスリムPETカードといったアイテムは短納期対応も可能であり、ご希望に応じてその納期を調整することが可能です。
条件さえ整えば、ご入校いただき校了してから約2営業日程度で納品も実現可能。
年末年始施策など、この時期だからこその販促企画などについてダメ押しで対応することができます。

短納期での納品をご希望の場合、一つ気をつけたいのが追加加工や用紙の選択と言ったカスタマイズを行う場合について。
追加加工を行う場合はその加工にさらに納期を費やすケースもありますし、特殊な用紙を使いたいといった場合には、その用紙の在庫状況や加工の工程の煩雑さなどによる制約といったことも生まれます。
もちろんできる限りご希望に沿った形でカード工房スタッフが全力で対応させていただくことは当然なのですが、条件によってはご希望に添えない部分も出てくる可能性はあります。

と、少し心配になってしまうようなことを挙げてしまいましたが、基本的には通常仕様の場合、特急費用はかかるものの、現時点ではまだ年内納品が可能な時期です。
これは他社ではなかなか実現できないカード工房独自の製造ルートを有することから為せる技。
うちわなどで培った短納期で納品ができるノウハウを応用した製造スキームで、より沢山のお客様からのご注文やご要望に対応しております。

年内最後の書き入れ時と言っても過言ではないこのタイミング、商機を逃さぬよう、ぜひお早めにご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です